ローン返済額
お熱
ちびすけが。

土曜日は出勤だったのだけれど、ちょうど帰ろうとしているタイミングで電話が。
この日は38.6度。


帰った後は元気だったし、日曜も絶好調だったので月曜に預けたら、受け入れたときに先生が熱を測っていて37.6度。様子見てもらいつつ出勤したのだけれど始業して1時間もしないうちに電話があり38.6度でお迎え。

そして今日もお熱。

ただののど風邪らしいが。

かかりつけに行ったら夏休みで開いていなかったので、いい機会だと別の病院へ。
行ってみたら誰もいなかった。
時間も昼近かったし。
そこも翌日から夏休みだったのでぎりぎりセーフだった。

そして病院近くの初めての薬局に行ったのだけれど、薬局の作りにびっくり。まるでカフェのようでお客がいすに座って待つだけで薬剤師さんがわざわざ咳に来てくれる。

次回またお世話になりたいかも。病院&薬局。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/572-6fe7688b
trackback