ローン返済額
真似っこ
ちびすけ、何かにつけて真似するのがうまくなってきた。

使わなくなった携帯電話を持って、電話の真似してみたり。

今日はたまたまちびが買ってもらったゴーカイジャーのレンジャーキーのおもちゃを自分でも入れようとしていたり。

あ、そういえば、私のことを指すのでいつも「おかあさん」と言ってたのだけれど、だんなを呼ぶ「たーた」と区別がつかないので、「かーか」と教えていたら、「かーか」と言えることも。

他にもいろいろnあるんだけれど、今ちびすけがなぜか自己主張で大泣き中。

またそのうち書くか。。。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
お邪魔します。
初めてお邪魔させていただきます。

いいですね。文章から幸せそうな感じの空気が感じられて、羨ましいです。私の場合は物心付いた頃には、ませガキで最近になって子供の時にもっと素直に甘えておけばよかったと、後悔しています。

小さな時だからこそ甘えられるんだと感じています。
大きくなってから甘えたくても甘えられませんから。

親としては色々大変でしょうが、他所の人である私は、ほほえましく感じながら、こちらのブログをたまに拝見させていただきます。

では、失礼します。
2011/07/27 00:17 | URL | edit posted by かなた
かなたさん
訪問ありがとうございます。
ただの日記なので、育児ばっかり書いていますが。^^;
うちの子もすっかり生意気モードですよ。^^;
でも、それってきっと甘えているんじゃないのかなと思います。
もっと大きくなったらどうなるのかなという成長が楽しみです。反対にムキーってなることも多いんでしょうけれど。(笑)
2011/07/29 09:10 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/565-93640067
trackback