ローン返済額
毎日目が回る
気がついたら、また毎日忙しくて更新できてない。。。

Twitterは頻繁なんだけれど。

ちびすけは、すっかり元気に。

最近は自己主張がはっきりしてきて、自分のほしいものを持っているのに取り上げられるとものすごい大泣きすること。

それはそれはもう搾り出すくらいの声で。

そういえば、気がついたらちびの身長が結構伸びていた。
毎日見ているとわからないんだけれど、改めて意識すると大きくなったなぁと。
多分私の3分の2くらいにはなっているんだよね。

それから靴を20cmにした。
やっぱり19cmはきついみたい。

これって中敷で調節するらしいけれど、すでに中敷のある靴だからこれ以上はどうしようもないのよね。
19cmの靴だって、まだ私の指を入れることができるんだけれど。
20cmなんて余裕でスポンて。

20cmって私が覚えている限りでは小学校に上がってだいぶ経ってから、確か2年生とかそれくらいに履いていたような気がするんだけれど。

調べてみたら、だいたい7~8才くらいってなっていたし。

ちびがきついと言っている根拠は何なんだろう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/559-347f74a9
trackback