ローン返済額
心配なこと
ちびすけの熱は下がっているけれど、咳がまだ落ち着かないのと、午後の大半を昼寝していること。
寝ては起きて授乳の繰り返し。
あと、よく床でごろごろしてるかな。

それから食欲が戻らない。
授乳はがっつりなんだけれど。
食べられるもの何でもと思うから、赤ちゃんせんべいもあげてみるが、こちらも一かけらくらいでおしまい。


保育園にいけばつられて食べるとは思うので、もう仕方ないのかな。

そして、私は今週一週間ずっとお休みだった。

仕方ないとはいえ、やっぱり最初はこんなものなのかなぁ。
ちびのときはところどころで休んでいたけれど、ちびすけの場合、ここまで来ると休みっぱなし。

来週はがんばって行けますように。

そういえば、ちびすけがベビーゲートをハイハイでなく、普通にまたいで超えるようになった。これもレベルアップかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/557-ba410536
trackback