ローン返済額
レベルアップ
ちびすけが時々ソファによじ登ろうとしていて、いつの間にか登れるスキルを習得していたなぁと思ったら、今度は降りるスキルまで習得していた。

なので、ちびすけはソファに登ったり降りたりで楽しそう。

つい最近も、お風呂の浴槽に足をひっかけようとして自分で入ろうともしていたし。
さすがにそれは危ないのと、なかなかよじ登れないので、ちびすけ自身あきらめてくれていたけれど。

ちびが入れるようになったのは2歳過ぎたくらいからだったか。もっと後だったかなぁ。。。
ちびすけは多分ちびがやっているのを見て、自分もとなっているのかもしれない。

やっぱり上がいると成長が早いのかな。

そして、ちびすけの肺炎。
咳がまだ残っていたので、念のため病院へ。

熱が高くなければ、この後は咳を切るようにしましょうとそっちの薬だけもらってきた。

ちびすけの熱がぶり返すのも恐いので、今週は仕事休みかな。。。
全然何にもできないんですけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/556-8cb842d2
trackback