ローン返済額
お熱
水曜日からちびすけがお熱で結局今日もお熱。

一向に下がらないので念のため病院へ。

特にインフルエンザが流行っているわけでもないので、ひとまず咳と鼻の薬を出してもらっておしまい。

週末は私がOB会出るのと、法事なんだけどなー。

早くよくなってほしいんだけれど、大丈夫かな。

ちびすけの熱が高めなので、結局お風呂には入れてない。
代わりにちびと二人で入っていて、ちょうどだんながいたので、そこそこゆっくり入ったのだけれど、私がアホ全開してしまった。。。

ついこのまえすき家に行ってきて、子供用のセットを頼んだらついてきたおもちゃがビニール製の水鉄砲だったんだけれど、その水鉄砲でちびの○んちんめがけて「○んちん攻撃!」とやったら、ちびが大うけ。

その後はもう○んちんめがけるのだけやってほしいと。

やるんじゃなかった。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/551-8f902117
trackback