ローン返済額
タイミングが悪い
洗濯機が壊れて、手洗いしていてもやっぱりしんどいので、水曜日に休みを取って洗濯以外にもご飯を作ったり、最近目がおかしいから、お医者さんに行こうなどと計画をしていたら、ちびすけがお熱。

仕方ないので保育園も休みにしたけれど、今度はいろいろはかどらず。
それでも休みを取ったからと、医者に行って検査したら、なんとびっくり眼底出血していると。

どうもそれだけだが問題ではなくて別の病気によるものが考えられるので、早く精密検査するようにと言われ状会場を書いてもらい、ちびすけを産んだ病院に行ってきた。

いつもたいして混んでないと思っていたんだけれど、早い時間だとそれなりに混雑していて、待ち時間やら検査時間やら入れたら終わったのがお昼だった。

今の時点ですぐに大きな問題は見られないようなのだけれど、とりあえず経過を見たいということで次の月曜日に予約し、血液検査やMRIは翌々週になった。

とりあえず何もないといいなぁ。

それにしてもちびすけ連れて一人で病院行くのは大変だった。
近所の医者に行くのもそこそこ大変だったんだけれど、さすがに大きい病院でそこそこ待たされていろんな検査するとなるとちょっと面倒かも。

看護師さんに抱っこしてもらってなんとかなったけれど。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/550-259f7217
trackback