ローン返済額
突発だった
昨日熱が下がりかけか?という状態のときに、赤い発疹が出ていて、完全に下がったか?と思ったときにはおなかにも背中にもぽつぽつしたものがいっぱい。

もしかして突発?と思いつつ、はっきり判断つけきれないし、多分そうだろうなと思いつつ仕事はひとまずお休み。
ちびすけもお休みに。登園したときにナースが見てくれたんだけれど、ナースの見立てでは突発ではないと。

もう少し発疹が小さいと。でもはっきりとは言えないからお医者さんで見てもらうほうがいいということで、ちびすけは病院に。

前にも熱があったときに全身に細かい発疹が出たことがあったので、風邪のウィルスのせいかも?と思っていたら、お医者さんの判断は突発だった。

まー、ひとまずこれで安心かな。
ちびみたいに高熱が出たときに痙攣することもなかったし、ちょっと嘔吐したけれど大きな問題はなかったし。
保育園から治癒証明をもらってきていたので、それを書いてもらって終了。

さ、明日から仕事だ。(やっと)

まぁ、でも本音で言うなら復帰したくない気持ちのほうが大きいが。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
お久しぶりです
大変でしたね・・でも突発とわかればちょっと安心
いよいよ職場復帰ですね
うちもチビスケの慣らしが終わり 5月から仕事へ行きはじめますが
ここに来てやっぱり疲れがたまってきたようでチビスケもダウン
1年生のお姉ちゃんも 今熱を出してます。
なれない環境でみんながんばってるんですね

親の私たちもばてないように気をつけましょうね
お大事に
2011/04/26 22:48 | URL | edit posted by asuka
asukaさん
突発終わって一安心でした。
ようやく復帰できましたが、連休に入るから戻ったときに体調崩さないかの不安もあるんですよね。
チビスケちゃんも慣らし終わったんですね。でも、だんだん疲れが溜まっちゃうんですよね。お姉ちゃんも環境変わったから大変ですよね。
分かっていることではあるんですけれど、どうしようもないんですよね。^^;
あとはお互いダウンしないように気をつけましょう。(^^;
2011/04/28 19:46 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/538-85f9071a
trackback