ローン返済額
慣らし保育14日目
だったよね??

もうわからなくなってきた。

今日は預けるタイミングでちょっと泣いたものの、抱っこ中に先生の顔を見てにっこり、そして先生に抱っこされたら泣くという。。。
離れるのが寂しいだけで、先生は好きみたい。

前の日にご飯が食べられたので、今日はお昼寝明けまでになった。

朝もうどんを半分くらい食べていたから、食べることには慣れてきたのかなぁと。
だったら、もっと早くにがっつり食べてくれればいいのにと。
離乳食の進みがそれほどでもなかったのもあったから、だいぶ進歩したんだけれど。

お迎えに行ったら、私の顔を見たからなのかわからないけれど泣いていた。

隣の部屋の0歳児の子達がちょうど見える所にいたので、どうかなぁと見ていたんだけれど、なんだか0歳児の子達のほうがちびすけよりも慣れてきている感じだった。
ちびすけも早い段階からご飯食べてくれれば、こんな苦労なかったのになぁ。
あー、私の自由時間。最後の自由時間。。。

保育園ではそこそこ遊んで泣くことも減っているらしい。
肝心のご飯はというと、先にミルクで次にご飯だったらしいが、汁物は完食。ミルクも20ml飲んだそう。
哺乳瓶も使えたとかで、しばらくだまされて飲み、後から違うと気がついたらしい。
うちでは飲まなかったのになぁ。。。

明日が平日最後の育児休業。
もっと満喫したかったなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/535-fd70321f
trackback