ローン返済額
慣らし保育9日目
全然進まない。

ちょとだけ進歩はあったけれど、ご飯の進みが変わらずで、今日はほとんど食べず。あえて喜んだとしたら汁物くらいか。
ご飯は全くと言っていいほどだめ。

今日は預けるときにすぐに泣き、先生に抱っこされても泣いていたが、どうもその後で泣き止んでそこそこ遊んでいたらしい。
そして座れなかったイスにも少しは座れるようになったとか。

お迎え兼食事介助に行ったら、やっぱりすぐには気がつかず、お昼ご飯のタイミングで先生がイスに座らせようとしたら、目が合ってしまい大泣き。

しばらく抱っこして、さて食事とあげ始めたときにはイスに座っていたのだけれど、やっぱりダメで結局抱っこ。
そこそこ食べてくれるんじゃないかと期待していたのだけれど、今日はほとんど進まなかった。

時々ごはんに飽きてしまって、先生に愛想振りまいたりしていたけれど。それができるってことは少し慣れてきたってことなのかな。

とりあえず、月曜までは同じパターンで。

それにしても早く慣れて欲しい。こんなんで預けられるのか心配だ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/531-368f2289
trackback