ローン返済額
夜な夜な
はまっているのが、ゲーム。



去年は

モンスターハンターにはまっていたのだが、会社の人たちと開始時期がずれ、乗り遅れまくったので、最終ボスを1回やっただけでその後放置。

三国無双はでたばかりなので、まだ追いつくかもしれないと思い、モンハンと同じような仕組みなので買ってみた。
まだはじめたばかりなので、夜な夜なだんなとレベル上げをしつつ、できれば近々アドホックをつなげてみんなで対戦したい。うわー!

アクション系のゲームってもともと苦手でどうしても自分の体が動いてしまうので、なんとかしたいんだけど。大泣き
自分が動いても、コントロールしているのは手なのに。汗あせ
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
私は、ウイル(でしたっけ!?)やってみたいですね~
昨年、太鼓の達人が出ていて、サンタのプレゼントにしようかと思ったけれど、すでに売り切れでした。音楽とかいろいろやってみたいけれど、願望が多くてなかなか実現しない…
アクション系で体が動くってなんかわかります!
なんか身体全体で反応しちゃうのですよね~

PS よろしければ、リンクさせてもらってよいですか? よろしくお願いします(*^-^*)
2009/03/13 08:01 | URL | edit posted by ほず
ほずさん

体を動かす系のゲームも楽しそうですよね。
音楽系のも、結構アクションと同じで神経使いつつ体も使うから、コントローラで動かすアクションよりは挙動不審にならないで済みそうです。(^^;

おかげで、電車とかでは迂闊にゲームできません。
きっと変な人に見られそうです。^^;

リンク、ありがとうございます。m(__)m
私も後ほどリンクいただきますね。
2009/03/13 13:48 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/53-91e7d28e
trackback