ローン返済額
慣らし保育7日目
排水管清掃が午前中に来るのだと思って、ちびすけの食事介助ができないからと、お昼まで先生に見てもらうようにお願いしたら、排水管清掃は午後だった。orz

表見てたのに勘違いしたのが、もったいない。

で、肝心のちびすけはというと、朝お部屋の前に行き、抱っこから下ろしたら泣きはじめ、先生に抱っこされても泣いていた。

後で落ち着いてホールでボールを追いかけて遊んだりしたらしいが。

だいぶ泣くことが減ってきたのはよかったのだけれど、やっぱり食事が進まない。

先生が言うには、お友達と一緒だとだめなように見えたので、離れたところであげても、結構すぐに食べなくなったとか。
それでも全く食べないわけではなかったのだが。

食事と水分が摂れないと預けられないんだよー。

というわけで、明日もまたお昼にはお迎え。食事も一緒にやりながら。

あー、これで復帰したらどうなっちゃうんだろうか。

ちびのときはそこそこごはん食べていたから、後は泣かれるのと授乳の問題だけだったんだけどなー。

ちびすけは食事か。。。

あんまりすぐに慣れるとは思わないけれど、食事が摂れてくれればなぁ。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/529-c2d69c44
trackback