ローン返済額
慣らし保育5日目
今日もお昼ご飯まで。

昨日は一緒にご飯を食べさせたり、試食したりしたのだけれど、今日は先生まかせ。

朝お部屋に入ったら、大丈夫そうな感じだったのに、先生に抱っこされたらいきなり泣いてしまって、きっともうわかっているんだろうなと。

今日はおんぶしたらしばらくして泣き止み、お部屋のおもちゃで遊んだらしい。

そして肝心の食事はというと、ごはんを食べず、煮物と汁物だけ少し食べたとか。

というわけで食事が進まないので、来週もまだお昼までと。

一応栄養士の先生とも相談して、ごはんの進め方を考えてはくれることになったのだけれど、これで進まなかったら頭痛いかも。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/527-d88ae2f6
trackback