ローン返済額
慣らし保育3日目
今日も2時間。

預けたときに、先生に抱っこされたときに昨日と同じように「ん?」という顔だった。ちょっと不安そうな顔のまま保育室へ。

お迎えしたときには他のママさんもほぼ同じ時間だったので、あまり先生から詳しくは状況を聞いていないのだけれど、とりあえず牛乳は飲めたらしい。
お部屋に入ったあと、時々泣いたり。

お迎えしたら昨日と同じようにおんぶされていたんだけれど、私の顔を見るなり泣いていた。

今日はお庭で砂遊びをしていたらしいんだけれど、ちびすけはどうだったのかは不明。ただお着替えはしていたから、もしかしたらしたのかもしれない。

お迎えしたら、ちびも外で遊んでいて、やっぱりちびすけのお部屋の前でのぞいていた。
あと人数報告当番だったので、ちびすけのお部屋のほうにも行ってたらしいが。

明日はお昼ご飯まで。
ご飯食べてくれるのかなぁ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/524-842dfc01
trackback