ローン返済額
慣らし保育2日目
お迎えに行ったら、ちょうどちびも園庭で遊んでいて、1歳児の部屋の前でちびすけの姿を探していたようだった。
そして私を見るなり駆け寄ってきて、「おかーさーん」て。

ちびすけは朝は男の先生に迎えてもらった。先生に抱っこされても泣かずにぼーっとしているんだけれど、私が離れていくのを見て、「ん?もしかしておかーさんいっちゃうの」という感じの表情をしていた。

2時間あっという間。
お迎えしたときには、元気で遊んでるかと思いきや、迎えてくれた先生におんぶされてぼーっとしていた。そしておんぶから降りて私がいるのを見ると、「うわーん」て大泣き。

やっぱり寂しかったのかな。
多分「おかーさん、どうしていなかったの」っていう泣きなのかもしれない。

今日は牛乳は飲めず。
どうも眠かったみたいで泣いていたらしい。あとお部屋で遊んでいるお友達を見て、おもちゃで少し遊んだらしい。

お迎えして抱っこしたら、すぐに泣き止んだ。

そのままお買い物して帰って授乳したら、すごい勢いで飲んでいた。

とりあえず明日も2時間。本当ならお昼までなんだけれど水分が取れないので様子見ということで。
牛乳の味に慣れてもらうのに、パンがゆとか作ったほうがいいのかな。

ちびは飲めたんだけれどねー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/523-db8aded3
trackback