ローン返済額
あれ?
書こうと思っていて何を書くのか忘れてしまった。

ちびすけがえしえしし始めたし。。。

とりあえず残り少ない休み。
仕事の準備というか服の準備しないといけないんだけれど、全然やってないし。

いや、そんなこことを書くつもりではなくて。。。

あ、思い出した。

地震のせいで原発がおかしくなって、水が汚染されているっていう話。

義実家がミネラルウォーターを送ってくれたので、それをごはん作りなどに使おうと。

それにしても乳児には水配布があるのに、ちびすけはもう1歳過ぎているのでもらえない。
1歳とちょっとしか変わらないんだけれど、そんなに違うものなのか。

なんだかなー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/515-35accffe
trackback