ローン返済額
準備
ちびのときはすぐに注文していたんだけれど、ようやくちびすけ用の保育園布団カバーを注文してきた。

いろいろ目移りしたけれど、結局ちびと同じトーマス柄に。
理由は、違うキャラだとちびがそちらを欲しがりそうだから。

ただし、トーマス柄といっても全く同じではないし、色も違う。
ちびのときは、水色でたくさんトーマスとその仲間が描かれていたんだけれど、今回はわりと大きめの柄で若干空間が空いている感じ。そして色もクリームがかった黄色。

他にもトミカやカーズなんかがあったんだけれど、トミカは私が好みでないので却下。カーズは迷ったんだけれど、ちびと同じ柄にするほうがいいということで。
色は青と黄色があったけれど、真っ青だったので悩み。ちびのときもそうだったんだけれど、あまり色が濃いと眠れない気がして。

ちびすけはなんとなく柔らかい感じがあるから、黄色がいいかなーと。

でも、頼んだ後でやっぱりカーズでもよかったか?とちょっと後悔。
ちびと同じ時間を過ごすのは1年だし、ちびが卒園したら多分どっちも使うかもしれないから、だったら違う柄でもよかったのかなって。
まぁ、もう頼んじゃったからいいけれど。

それから誕生日が近いというのに、準備が全くできていなくて、ケーキの予約をやっとしてきた。

ちびすけには悪いけれど、どうしても忘れちゃうのよね。
おもちゃは山のようにあるので、あくまでもお祝いだけ。
ちびのときにはもち米とか用意したけれど、今回はもういっかなーって。
なんて適当なんだ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/509-d939c3f7
trackback