ローン返済額
あんよ絶好調
ちびすけのあんよが安定してきて、ハイハイもするけれどあんよの頻度が増えてきた。
両手を上に持ち上げて、ふらふらとバランスを取りながら歩いている。

それと、ちびは保育園で年長さんがやっているお仕事を引き継いでいるとかで、ほぼ毎日何かの当番をやっている。
人数報告とか米研ぎ、亀の世話と、お布団敷きがあるらしいんだけれど。

私の復帰予定は4月末近くにすることに。
今回休業が延長できているし、慣らし後すぐに復帰しても結局熱出しちゃったりとかでだめだったのもあって。
ちびすけはどこまで慣れてくれるんだろうか。

そういえば、保育園から書類一式をもらったあとで、さらに別の用紙ももらった。
どうも1日の過ごし方と食事の状況などを書くようになっていた。
1歳になってすぐの入園だから、多分2歳に近い子と同じようにはできないのかな。

食事面でどうするのか気になっていたんだけれど、こういうのを確認するってことは、多分配慮してくれるからなのかな。

ちびすけは今のところまだ下の歯が2本生えているだけだしなぁ。

復帰したら、毎日の生活のことを考えないといけないんだけれど、ちびのときどうしていたのかさっぱり思い出せない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/505-728660e8
trackback