ローン返済額
ちび用帽子
ちびすけにもすでに同じデザインで編んであって、ちびもかぶりたいというので編んだ。

DVC00338.jpg

ちびも同じ糸が良かったらしいのだけれど、すでにその糸でちびすけ用の帽子とボンネットを編んでいてすでに糸の在庫がないので、残っていたブリリアントカラーズで編み編み。

使用針は同じなのに、ちびすけ用で編んだ糸より大きめに仕上がりちょうどよかったかも。(ゲージ測れよ)

で、結局あまりかぶらず。

言えばかぶるけど、言わないとかぶらない。
作った甲斐が全くない。

このデザイン、私は好きなので、フォローしているmichiyoさんにいただいたアドバイスは極太糸で大人用にアレンジすること。
これで親子揃って同じデザインになるんだけどなー。

でも今は野呂糸でトルネード帽子を編んでいるので、手はつけられないけど。。。



色は258番の色。

初めての野呂糸なので、ちょっとワクワク。
棒針にもだいぶ慣れてきたかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/501-4ec1ad72
trackback