ローン返済額
あらためまして
自己紹介のようなものを。

先の記事にもあるように、以前は別のところで3年ほどブログをやっていました。

2005年生まれの男の子とだんなの3人で暮らしています。

育児休業を終えて仕事に復帰し、今は普通に会社員をやっています。

趣味は、今は編み物。主にかぎ針です。
編んでいるときに、よく間違え「あ~!!」と気づくと、子供が「またまちがえちゃったの~?」と言うくらいしょっちゅう間違えています。

と、ここまで書いて、自分のことを書くのにうまくないなぁと思う私。

ブログをやっていると、他のブログにおじゃまして読んでいると、楽しい文章の方が多いんですけど、私にはとうてい真似できません。(しなくていいのかもしれないが)

頭の回転が遅いのかもしれません。kao06

ここで書き溜めていくうちに、こんなやつなんだな~とわかっていただければうれしいです。(なんという他力本願汗あせ
Posted by ななこ
comment:4   trackback:0
[はじめに]  thema:日記 - genre:日記
comment
私もそうです
キオクノキロク、素敵なブログタイトルですね。
ブログはまさしくキオクノキロク、その通りだと思いますよ。
私も自分の周りの出来事を
少しずつ記録していけたらなって思っているんで。
文章力は気にしないというか…そちらには蓋しちゃってます(笑)

かぎ針が趣味って良いですね。
ちびちゃんがいたら編む楽しみも倍増かな?
2009/01/14 15:40 | URL | edit posted by いつき
いつきさん
昔にも日記みたいなものをつけていたことがあったのですけど、なかなか続かないんですよね、これが。
今はだいぶ根気よくなったので、続いている節がありますが。(^^;
続けようと思っていなければ、そのままになって結局書けていないかもしれません。(汗)

編むのは楽しいんですけど、出来上がったものを着てくれないということがよくあります。(T_T)
それよりもかわいい絵のついたジャンバーのほうがよかったり。(--;
もう少し大きくなったら着てくれるかもという、淡い期待を抱いています。
2009/01/16 10:24 | URL | edit posted by ななこ
お引越しされたのにお邪魔するのがおそくなってすみません><

わたしはななこさんの文章好きですヨ!
すごく文章が上手だから、勝手に頭が良い人なんだと思ってました(笑)

ブログ書いてると気になりますよね。
私は本当に文章力が無いので、
「読みづらいだろうな~、伝わるかな~・・」って
思いながらいつも書いてます(;´Д`A ```
2009/01/19 22:00 | URL | edit posted by ユキ
ユキさん
さっそく訪問、ありがとう~。\(^O^)/
こちらでも、よろしくお願いします。

私の文章、決してまとまってるものではないので、読み返すとつないでいる言葉が変だったり、同じ言葉をよく使っていたり、おかしなところがたくさんあります。(^_^;A

最近は、自分の頭の整理をしているようなものなので、他の人が読んだら、つながっていないところが多々ありそうです。

ユキさんの記事は、いつも楽しい雰囲気が伝わってきて、すごくすてきです。
そういうふうに私も書けたらいいんですけど。
多分、私の場合はカタイ印象のような気がします。(--;
2009/01/20 10:31 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/5-490b8afd
trackback