ローン返済額
11ヶ月
もうちびすけの場合、毎月のことを忘れてしまう。
当日もすっかり忘れていて夜に思い出す始末。

ちびすけの11ヶ月の成長は。
・下の歯がようやくもう1本生えてきた。(つい2,3日前に気がつく)
・あんよが少しできる。

くらいかな。
あんよはやる気にならないとなかなかやらず、ハイハイのほうが多い。
ハイハイもいびつではなくて、ようやく普通のハイハイになってきた。
やっと普通のハイハイが効率いいことに気がついたのかも。

もうあと1ヶ月で1歳だと思うとすごく不思議だよなぁ。。。
1日が飛ぶように飛んでいく。
ちびのときもそう思っていたのだけれど、ちびすけはその倍の速さかも。
退院してきた翌日から普通にごはんを作っていたが、その日もあっという間に終わっちゃったもんなー。

そして、今月末には保育園の発表が。。。
入れるか入れないのか、入れるなら同じ園がいいけれど。
もう望みが薄いような気がしてきた。

何でも同じ保育園に指数が満点以上で希望してきているのが、枠の倍くらいいるとかで。
満点以上のうち、どれだけ兄弟枠点の人がいるのか。。。
で、もしかしたらさらにその上という人もいるかもしれないし。

もう審査とかされてるのかな。
決まってるのかな。
悩んでも仕方ないけれど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/496-31b6d303
trackback