ローン返済額
かたつむりキャップ
編みネタばっかりになってる?

どうも育児ネタはtwitterにちょこちょこ書いてるので、やっぱりすっかり忘れそうな感じ。
編みネタだってそうなんだけれど、こっちのほうが頻度低いせいか気になるのかも。

今日は雪がちらついていて、ちびが保育園に行くのにちょっとウキウキ。
でも1階に着くときには雨っぽくてあまり雪ではなかったのだけれど。




今編んでいるかたつむりキャップ。
昨日書いた記事でもかたつむりの帽子のことを書いたけれど、実際に編んでいる途中のもの。

103段まで編むので、ちゃんとできるのかという心配はあれど。。。
棒針修行するのにはちょうどいいのかなって。
前にもマフラーやベストを編んだけれど、こちらはひたすら増目と減目するので感覚を掴むのにはいいのかな。

果たしてこんなことしていて最終目標のカウチンが編めるのはいつになることやら。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
2011/02/09 18:39 | URL | edit posted by 渋谷の美容院からメッセージ
渋谷の美容院からメッセージさん
初めまして。^^ よろしくお願いします。
2011/02/10 14:20 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/494-709f2083
trackback