ローン返済額
息が変
ちびすけのあんよが始まる少し前に、立ったまま「へーへー」と喉に何か詰まっていそうな息をしていた。

で、今日もまた「へーへー」と。
前も見たんだけれど、変な息をしてるから喉に何か詰まったじゃないかとのぞいてみても、何もない。

そしてさっきもまた見てみたんだけれど、やっぱり何か詰まっているようではない。

歩こうとしたときの息の仕方でも整えているんだろうか。
まぁ、歩くときに、今までにない動きをするものねぇ。。。

そういえば、ちびすけはダイニングチェアを押して手押し車のようにしている。
ちびのときはそんなことしなかったんだけれど。
カタカタでも買ってやりたい気になってしまうのだけれど、どうせ長く使うわけじゃないのでそこはがまん。

私もカタカタ使ったような気がするんだけれど、あれはどこに行っちゃったのだろう。
確か前にアヒルが3匹くらいついていたような。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/491-f42af707
trackback