ローン返済額
縄跳び
多分12月あたりから保育園でやっていたと思うんだけれど、最近前にも増して縄跳びブームらしい。

登園すると「なわとびみてほしい」って。
預けたら早く帰りたいんだが。(その場にい続けてもおかしいのもあって)

大縄もやるし、一人でも飛べるんだけれど、特に一人の縄跳びは上達してきて前に5回くらい連続で飛べていた。
後ろは1回飛べたらいいほうなんだけれど。1回というより半分という感じではあるけれど。

ちびすけは、ここずーっと抱っこセンサーつきなのか、夜中に添い乳して腕枕を外すと必ずえしえし泣きはじめてしまう。
これなんとかならないかなー。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
はじめまして(^^)
こんにちわ(^^)はじめまして、ななこさん!!
私も、育児中の母です(^^)

うちの子も(6歳女児)縄とびはまってます(^^;
子供って興味もったことへの執着と上達ってすごいですよね(^^;
その上達を一番見てほしいのは、お母さんなんですよね(^^)
これからも、チビちゃんの成長見にちょこちょこ遊びにきますね(^^)
2011/01/22 09:12 | URL | edit posted by redwineglass(まな母)
redwineglassさん
初めまして!訪問ありがとうございます。
やっぱり、自分ができることって見てほしいんですよね。。。私もそうだったかも。
子供って自分が好きなことは集中しますよね。前の日まではできなかったのに、次の日はできていてびっくりしました。
保育園に預けるタイミングで見させられるので、母を早く開放してくれ~って思ったり。(笑)
こんなブログでよければ、また遊びに来てください♪
2011/01/24 11:45 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/486-6d34951a
trackback