ローン返済額
たっち
ちびすけのたっちが上手になってきた。

最近カバーオールだとちょっと足が短くて寒そうかなと思って、ようやく上下別の服を出して着させているのだけれど、ズボンの数がちびに買ったときよりもちょっと少ないのか?というのがあって、試しにと思ってユニクロでズボンを1着買い足した。

で、そのズボンを月曜日に履かせて赤ちゃん学級に行ってみたら、なぜかやたらにちびすけが立つ。(笑)

新しいズボンは、今までのよりもやたら細身でしかも短め。

持っているのと同じ80cmなんだけれどな。
前に買ったユニクロのカバーオールは80cmなんだけれど、前よりはちょっと足が出なくなったような気もするが、やっぱりまだまくらないとだめだった。

大きさに差があるのかつなぎと上下別との違いなのか。

まぁ、それはそれでいいとして、とりあえず赤ちゃん学級でやたらたっちを繰り返し、いつもよりも多めにたっちしていたと思う。

そして家に帰ってきてからも少々。
やっぱり細身のズボンのおかげなのか。。。

火曜日はもともとあったズボンを履かせていたので、殿中でござる状態だったけれど、やっぱり時々たっち。

今日も気が乗ればたっちしていて、「じょーずー」とほめるとにこにこしていた。

そうそう、昨日、たっちしたついでに一歩だけ足を踏み出していたっけ。

これからますますたっちなんだろうなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/485-6614095f
trackback