ローン返済額
10ヶ月
とうとう二桁に。(笑)

結局あのあと、だんなは熱が下がらずにもう一度病院へ行ったら今度は陽性反応が出てインフルエンザだった。
ので、更新もお休み。。。Twitterはちょこちょこやってるけれど、そっちに書いているとブログに書くこと忘れそう。(笑)

ちびすけ10ヶ月の成長はというと。

たまに立つ。(一瞬だけど)
歯はまだ1本。

目立ったところといえば、そんなものかな。

離乳食はというと、私が今回適当すぎて、2回食が1回だったり2回だったりなしだったり。。。
ちびすけもあまり食べないほうなので、形だけになっていたり。
あとBF率が高い。
ちびのときとはえらい違い。

ちびのときの記録を見ると、10ヶ月過ぎてようやく一人で立っていたらしい。
ちびすけは最初から立ちたいほうだったから、たっちも早いみたいだけれど、だからといって進歩しているわけでもない。
通っている病院の先生の話では、体重があるのに足が成長していないから立てないのが普通らしいんだけれど。
だからこそ、何度立っても一瞬止まりなんだろうなぁ。

ちびのときも早いと思っていたけれど、ちびすけのときはそれ以上に時間が経つのが早いなぁ。。。

保育園のことで悩んでいたのも今も前も同じ。(笑)
今度は入れるかどうかよりも、同じ園かどうかで悩んではいるけれど。
同じ園どころか入れなかったらどうしようって考えたほうがいいのかな。(焦)

仕事の復帰も想像できないなぁ。。。
前に復帰したときも満足にできていないのに、今度も同じだろうなと。
いろんな思いがあって、正直同じ仕事をするのはやめたいと思っていたり。
達成感もなければ、やりがいもなく、ただ神経使うだけだとしたらいい加減潮時なんだろうかと思ったり。

休業する前から思っていたけれど、やっぱり考え方変えないとこのままじゃつらいなぁ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/484-42440ca7
trackback