ローン返済額
ちびすけが車の中でぐずったときに、携帯電話のストラップ+メリーの音楽で即席メリーをしているんだけれど、これが結構効き目あって、車でぐずるときに使う手の一つになっている。

で、それが講じてちょっとそこまでお出かけだったり、単にあやすときにもなんだけれど、メリーの音楽を私が歌っていたら、ちびすけも「だーだー」と歌うように。(半分ばか親)

いつも歌っているのは、ララルー。



メリーはちびのときに買ったプーさんのメリー。
ベビープーのほうが数は多いみたいなんだけれど、うちはこっちだった。
今はベビープーのほうがメインなのかな。

ちびすけが2ヶ月くらいのときに、メリーをかけてそれをよくじっと見ていたっけ。

このジム、音が3つしかなくて、一つがララルー、もう一つがくまのプーさんらしいんだけれど、イマイチどういう音楽かよくわからない。あとは水のせせらぎ。

ララルーのほうが歌いやすいのでついつい歌ってしまうのだけれど、ちびすけもつられてだーだーと歌ってくれる。

Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/481-0333ffd7
trackback