ローン返済額
9ヶ月検診
ちびすけの9ヶ月検診を予約していたので行ってきた。

しかし、定期検査の直後なのであまり楽しみがなかったかも。

身長:69.4cm
体重:7900g
胸囲;44.5cm
頭囲:44.2cm

測定って誤差があるから、定期検査のときとあまり変わらない。
あえて言うなら、体重が金曜日から50g増えたことか。(笑)

測定後に診察してもらったんだけれど、ちびすけは先生を見ると泣き出した。
定期検査でお世話になっている先生は女性なんだけれど、このときは全く泣かず。

これってちびのときもそうだったんだよなー。
女性の先生は平気なのに男性の先生は泣いていたもの。

やっぱり兄弟だからか。

ちびすけはちびと違って泰然自若としているように見えたんだけれど、月齢が上がるにつれてだんだんちびに似てきたような気がする。(小心者)

まぁ、ちびと違うとしたら、放っておかれてもある程度は耐性があることくらいかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/476-c946c24c
trackback