ローン返済額
お客さん
実際に来客があったのは先週の土曜日なんだけれど。

出産してしばらくしたら遊びに行きたいと会社の人たちに言われていたのだが、ようやく実現。

最初は6月くらいと言っていたのだけれど、多分考慮してくれたのかな。

たくさんお料理を用意するのは無理なので、みんなで鍋を囲むことに。
ただそれだけでは物足りないかと思い、ネットで知った紅茶豚を作って鍋ができるまでのつなぎで食べてもらった。

そしてちびはというと、前にも何度か会ったことがある人たちが来るというのでハイテンション。
実際に鍋を囲んでいる間にも、一緒に遊んでもらったりしてうれしそうだった。

ちびすけも時々ぐずったときはあったけれど、それなりにごきげんで人見知りもせず。
みんなにかまってもらって、抱っこしてもらったりしてお利口さんにしていた。

そして来客者全員がモンハンをやっている人たちで、ちびも狩りに連れて行ってもらって満足そうだった。

タイミング悪くその日は家族で歯医者だったので、長くはできなかったのだけれど、タイミングがよければもう少し時間あってもよかったのかな。
久々に会社の人に会って私も懐かしかったんだけれど、復帰するのは悩ましいなぁ。。。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/475-0dbb2a12
trackback