ローン返済額
9ヶ月
ちびすけもあっという間。

毎回なんだけれど、ちびすけの場合いつも何ヶ月になったというのを意識するのを忘れてしまう。

成長のほうはというと、つかまり立ちとハイハイが多いかな。
ハイハイは前ほどではなくなったものの、今度は両方とも足の裏をつけてハイハイしてくるので、動きがイグアナっぽい感じ。
時々、両膝をついてハイハイするときもあるけれど。ちびに比べるとハイハイの速度はあまり速くない。

立ち上がりたい欲求が強いみたいで、2度まぐれなのかつかまらずに立っていた。あまり時間が持たずすぐにお尻をついていたけれど。

歯はようやく1本出てきたけれど、まだちょこんとしていて顔見せ程度。

それにしても時間経つのが速すぎていやになる。もっとゆっくりでいいよ。
ついこの前生まれてきて、首も据わらない赤ちゃんで寝てばかりいたのに。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/472-888b8481
trackback