ローン返済額
しっかりしてきたような気がする
ちびが。

朝は起きられるときは自分でちゃんと起きて、着替えも自分で出してさっさと着替えている。まぁ、だめなときは全然だめで私が着替えさていたりもするけれど。

やっぱり5歳過ぎたからなのかな。

やるべきことをやるべき時間にやることも、私が声をかければ他のことをちゃんとやめてやってくれるようになった。

今までやらないと、がんがん怒ってたりうるさく言っていたりしたのだけれど。

んー、そう考えると5歳過ぎまではそういう成長が望めないのかな。

それが分かっていながら、つい言ってしまっていた自分がいる。

ちびすけのときにはどういう態度になるのかなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/470-b4ec27e3
trackback