ローン返済額
ガム解禁
他のお友達は結構食べている子もいるみたいなんだけれど、とうとうガムを食べていいようにちびに解禁した。

基本的に決まった時間に食べる約束なんだけれど、ガムはいつまでも口に残るから先延ばしにしたかったが。

休日にお友達とばったり会って、そのお友達が菓子袋を持っていて、ちびにも分けてくれようとした中にガムがあったのを見て、ちびも食べたがり。。。
お友達はしているのにどうしてだめなのかわかってくれない。。。
ひとまず、ある程度噛んだら声をかけてやめさせるようにはしているけれど。

そして、ちびがやりたがっていたフーセンガムも。(笑)
最初のころはできなかったが、今では得意げな顔をしてフーセンを作っている。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/466-cd7044f7
trackback