ローン返済額
三連休
土曜日にちびは義実家へお泊り。
もともと9月の連休にちびすけを実家に連れて行きたくて、ちびを義実家にお泊りさせてお迎えのタイミングで私とちびすけが実家に行くつもりだったのが、だんなと私が風邪で、ちびすけが風邪の湿疹が残っていたので、延期にしていた。
が、ちびだけは義実家へお泊りだった。

風邪も治って、もう一度仕切りなおしだったのだが、今回もそのおかげでちびは義実家へお泊り。

ちょうど前回のお泊りのときは誕生日が近かったのもあって、プレゼントをもらっていたのだが、前にお盆でもお泊りしたときにもおもちゃを買ってもらっていて。

で、今回また買ったりしたらどうしようかと思っていたら。

ラジコンを買ってもらっていた。
どうもおもちゃ屋に行ったときに、ゴセイジャーの剣を欲しがったらしいのだが、前回ゴゼイブラスターを買っているので、さすがに同じ種類はやめておこうということで、ラジコンになったらしい。

お泊りのたびに何か買ってもらっていたら勘違いしちゃうよ。。。

しかし、ラジコンブームは長く続かず。。。
結局、今はまっているモンハンに逆戻り。まぁ、だんなと私でクエスト連れて行くから、そっちのほうが楽しいのかもしれないな。。。

写真のちびすけは、初スタイ。
よだれがひどいので。
あ、実家に行ったのを書くの忘れてた。

実家に行ったときに、よだれがたらたらしていたので母に「あぶちゃんしないの?」とちびすけが聞かれていたんだっけ。
時期も時期だし、いいかなということで。

前回実家に行ったのはGWだったかな。
あのときは首もまだ据わらないし、寝てばかりだったんだけれど。
今回は母の顔を見てにこにこ。でも抱っこしてもらうとなぜかえびぞりになり泣いていた。
行くまでにあまりお寝んねができず、車で少し寝たものの着いてから起きっぱなしで、眠れずにぐずぐずもあったんだと思う。

下に下ろすとゴロゴロしながらうつぶせで頭を持ち上げたり、いろいろなところに手を伸ばして楽しそう。
で、母が抱っこするとまた泣く。

母とはいろいろ話をして、お昼には出前を取ってくれるというので、久々に鴨南蛮そばをいただいた。

ちびすけは結局、いたずら→泣く→乳→母抱っこ→泣く→置く→座る などの繰り返し。

時間のたつのはあっという間。
次はまたいついけるのかなぁ。

でもちびをお泊りさせるとなると、頭が痛かったり。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/435-917b3cd8
trackback