ローン返済額
祭り
我が家の三日祭りは結局二日目だけやって終了。(笑)
毎年そうだけど。

結局私の誕生日(24日)は何もせず。
ただ、ちびが私の誕生日ということを覚えていてくれたので、当日に「おたんじょうび、おめでとう」と言ってくれた。
こうやって毎年ちびの誕生日以外はかき消されて行くのね。(笑)
いや、自分がちゃんとしてればそんなことにならない。ただの面倒くさがりなだけで。

今日はとうとうちびすけを連れて、子育てサロンのお遊戯に出てみた。
ちびのときも通っていたんだけれど、重い腰をようやく上げて。
雨だったせいだからかはわからないが、人は混雑というほどでもなかったみたい。晴れてたらもっといるのかもしれない。
初めてだったわりには、前のようにものすごく輪ができているという感じでもなかった。
多少は輪ができている感じもしなくもないが、お遊戯中は輪があって入りづらいというのではなくて、みんなで満遍なく適当に輪になってみたいな感じ。
手遊びしたりして時間はあっという間におしまい。

ちびすけもいろんな赤ちゃんがいたので、いい刺激になったと思う。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/426-1c6aba8d
trackback