ローン返済額
どんどんうつぶせに
ちびすけのうつ伏せ率が高いんだけど、朝起きたら確実に自分からよいしょっと体を起こしてごろんとしている。
しかもうれしそうに。

足も必死に動かしていてたまにその場で回転していたり。
うまくやると寝返りでカーペットの端から端まで動いているので、困るんだけど。

ちびすけの発疹はかなり落ち着いてきた。
あと2,3日でなくなりそう。

そういえば、ちびはゴセイブラスターをもらったというのに、結局また元通りで携帯のゲームに夢中。

運動会が2週間後にあるのだけど、なぜか今日予行演習らしい。
ポニョをBGMに踊りをやるらしいのだが、練習を始めたその日に「ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ」と歌いながら家で踊ってくれていた。
今年はどんなことをやってくれるのかなぁ。
あの日以来、踊りは踊ってくれないんだけれど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/424-b07d9d50
trackback