ローン返済額
結局
日曜に休日診療に行ってきた。
ちびすけはウィルス性の風邪で発疹が出たとのことで、つける薬も何もなし。
初めてのところだったんだけれど、以前ちびが蕁麻疹になったときにも休日診療に行ったことがあったが、そのときは誰もいないとかいても数人とかだったので、今回も大丈夫だろうと思っていたら人だらけ。
まぁ、ちびが行ったときとは違うところだし、今回行ったところはアレルギー科もあるのでそれで混んでいたのかも。
ただ待ち時間は思ったよりも速かった。
が、送ってくれただんなはちびを義実家にお泊りさせていてそのお迎えもあり間に合わなくなるということなのでそのまま帰ってもらい。
私は私で帰りはバスで帰れる場所だったので平気だったのだが。

発疹が出たときは予防接種ができないので、10月以降にと言われた。
ということで、ちびすけの予防接種の予約は取り直し。

ちびすけの発疹も今は落ち着いててっぺんがかさぶたになってきている。
そして私にもなぜか腕と顔に発疹が。
土曜日は熱で、日曜も熱だったのだけれど、症状の出方が違うんだろうか。

この連休でちびすけのうつぶせ率がまた高くなってきた。
しかもうつぶせをしたと思ったらまた元に戻ってを繰り返し、寝返りだけで移動するという高度な技に出てきている。
うつぶせにしていると、うれしそうににこにこしているし。

そろそろ回りを片付けないとだめかなぁ。。。

ちびは義実家へお泊りに行って帰ってくると誕生日が近かったからかプレゼントをもらっていた。
DVC00125.jpg
ゴセイブラスター。
義母は別のものを買いたかったらしいが、おもちゃ売り場でちびがつかんで離さなかったとか。
そして、お盆休みに買ってもらっていたおもちゃのオプション品が届いていたらしく、それももらって帰ってきていたのだけれど、ちょっと作っただけでこっちはほとんどやらず、ゴセイブラスターをばちゅんばちゅん言わせながら、どこぞのアホ小僧のように家の中で遊んでいた。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
その後、体調は如何ですか??

ゴセイブラスター、同じのがウチにもあります(笑)
ウチは完全に、アホ小僧・・・
あまりに酷いので、隠しちゃいました^^;

話は変わりますが、
ちびくんがちびすけくんを抱っこしている写真、
すご~く可愛くて癒されました!!
ちびすけくん、女の子ちゃんみたいですね^^
2010/09/23 19:06 | URL | edit posted by ぶーちん55号
ぶーちん55号さん
おかげさまで治りました。^^
ゴゼイブラスター、男の子は憧れですよね~。
うちは結局もう存在を忘れたかのようになって、相変わらず携帯電話のゲームに夢中なのですが、あまりにひどいので隠すのがいいのかなぁ。。。
すぐ気がつきそうなので、無理っぽいんですけど。(--;
ちびすけが、女の子に見えました?(笑)
顔の造詣加減で言うと、女の子っぽいんですかね。^^;
自分の子なのに、意識したことありませんでした。(笑)
2010/09/24 10:46 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/423-10c2ffbc
trackback