ローン返済額
ポツポツ
昨日からちびすけの手や口、足の裏にポツポツと発疹が。
どうしたかと思っていたら、お尻にもポツポツ。

もしやと思って医者へ行ったら、汗のせいかもということだった。
勘違いだったな。。。
まぁ、何かあるよりは何もないほうがいいので、別にいいんだけれど。

雨が降っていたから行ったら誰もおらず、すぐに呼ばれた。
30分くらい待つつもりで、その後買い物しようなどと思っていたのに。
薬も出ないし、あまりにも早いのでもう1軒別のスーパーへ行き買い物して終了。

2,3日前にちびすけが薄っすら温かかったのと、ちびのほっぺにも発疹ができてたから、もしかしたら兄弟揃ってか?とか、保育園で熱が流行っていたのはそのせいか?とかいろいろ構えていた分拍子抜けだったかも。

気温の差が激しいと汗をかきやすく、発疹ができることもあるらしい。
ついでにちびすけの下痢のことも聞いたのだが、体重が減るなどのことがなければ問題ないと言われた。
というわけで延ばし延ばしになっていた離乳食も始めようと思う。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/420-0c3980e6
trackback