ローン返済額
6ヶ月
速すぎるよ。

もう6ヶ月だもの。

毎日なんとなく過ごしているうちに、どんどん日が経っている。
こんな調子で一年過ぎちゃうんだろうなぁ。

最近のちびすけは、気がつくと寝返りしていることが増えてきた。(この2、3日で)
そしてそのついでに足を蹴って進もうとしている。(まだ無理だけど)
ただし、その場で回転していたので、これでちょっとうまくいけばズリバイになっちゃうかもなぁ。

口に手を当ててあばあばして遊んでいたり。

ハイハイはどうかとちびの記録を見てみたら、6ヶ月半くらいでやっていたので、まだ気にしないでいいかも。

それより離乳食まだ始めてなかった。。。いつやろうかな。
下痢がまだ治っていないみたいなので、それからかと考えているんだけれど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/417-f14f99da
trackback