ローン返済額
防災訓練
近所の公園でやっていた防災訓練に行ってきた。
毎年やっているのかと勘違いしていて、確か去年は行かなかったのだけれど、どうも区内では毎年だが場所は毎年違うらしい。
確か前に行ったときは、仮面ライダーキバをやっていたので2008年。
ちびを白バイに乗せようとしたのに恐がってだめだったのだけれど、そのときおまけでキバが写っているポスターをもらった。

そして今年。
20100906162731.jpg


最初は征服を着るのをいやがったのだが、せっかくだからとがんばって着てもらった。

この後パトカーにも乗ったのだけれど、こちらも緊張気味でドキドキ。
助手席に座ったのに、なんだかやる気なし。
警察の人がせっかくマイクを出してくれたのにしゃべろうとせず頭に手を当てて、へらへら。
20100906163755.jpg


行った時間が遅かったので、結局この2つだけやっておしまい。
他にスタンプラリーなどもあったんだけれど。
ひとまず配布されていたカレーも食べた。

こっちはちびすけ。
DVC00103.jpg

とうとう足をなめるようになった。

ちびもやってたので、みんなこういうのやるんだよね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/413-a34840fd
trackback