ローン返済額
ここ最近の成長など
ちびすけの。

前は昼寝が、だいたい朝9時以降に1回~2回くらいだったり、お昼近くまでまとまって寝てたりだったのが、1時間くらいでおきてうきゃうきゃ→そのまま寝ない、に。

その後昼近くにお風呂に入って授乳するとお昼寝、で、だいたいこれも2回くらい。
たいがいちびのお迎えの前に起きてニコニコ。

というわけで、午前中のお昼寝のパターンが1回で短めというのに変わってきたかも。

そして、ちびすけの離乳食をいつ始めようか考えているのだけれど、今回は作り置きしない方針なので、野菜スープをしようかどうしようか悩み中。
味噌汁作るときに煮たのを取り分けるといっても、うちはあまり野菜を入れずにあおさとか海草とかそんなのばっかりで。。。
だから取り分けしづらいんだよなぁと。。。

野菜のすりつぶしはちょっとだったらできそうだけれど、野菜を煮込んで作るスープとなるとなかなかねぇ。
ごはんの支度もできるだけ簡単にしちゃってるから、離乳食に合わせて作るというのができない。
うーん。スープだけなんだよなぁ問題にしているのは。
まぁ、なんとか適当にやるしかないかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/411-b350a7c9
trackback