ローン返済額
あらかわ遊園
夏休みのイベントその2。

去年は確か誕生日前でポニーの乗馬ができなかったのだけれど、今年は4歳になっているのでさっそく申し込んで乗るようにした。

20100830104129_120.jpg
ちょっと緊張気味のちび。

時間で決まっているので、それより前に観覧車とジェットコースターに乗った。
どっちも暑くなると運転をやめてしまうので、やめないうちに。
ついでに、ミニ動物園でサルのエサやりも。(笑)

ポニーは1周だけなのだが、ちびはずっと緊張したまま。
でも乗れたので満足げだった。

その後は、メリーゴーランドと豆汽車も。
ある程度乗ったあとは、川で水遊び。
その間にちびすけの授乳。
ここは授乳室が事務所の中にあって声をかけて借りる。和室の部屋が割り当てられていてエアコンも効いていて快適だった。

授乳後、川に戻ったらちょうど水遊びを終わるところだったので、そのままお昼ごはん。
今回もお弁当を用意。
ちびもよく食べていた。

ごはんの後はまだ乗っていなかったスカイサイクルに。
これも4歳から。ちびは最後に乗りたいと言っていたので最後にした。(笑)
そして、後でやりたがっていたシカのエサやりも。(笑)

シメはカキ氷。
食べている間にちびすけがぐずったので、再度授乳室に。
その後直接車に合流だったのだけれど、やっぱりここの授乳室は快適。

今回は、お金を入れて乗る乗り物には一つも乗らなかった。
多分興味が大きいもののほうに向いているのかな。
ちびすけは本当にいただけ。
遊べるようになるのは来年だなぁ。

涼しくなったらまた行きたいかも。
真夏の炎天下は疲れるわ。。。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/407-67cd74aa
trackback