ローン返済額
予防接種
後からまとめて書いているから、もう細かいところはうろ覚え。

旅行から帰った次の日は、予防接種。
ちびすけがDPT1回目、ちびは日本脳炎1回目。

かかりつけに行ったら、プレゼント用おもちゃが置いてあるのだが、ちびはガイアメモリをもらっていた。

今回ふたりまとめて接種だったのだけれど、ちびがまず先に。
大丈夫か心配だったが、ちびも「なかない」と宣言した通りに泣かなかった。そして終わったあとは「いたくなかった」と豪語。
ちびすけはというと、刺された直後は平気だったがワクチンを入れているときに気がついたのか大泣き。
それでも先生を見るなり泣いていたちびとはえらい違うが。(笑)
DVC00050.jpg
帰ってきてからの一コマ。
二人分のパッチ。(笑)

帰ったあとは、ちびはガイアメモリを鳴らしまくり。
「さいくろん、じょーかー」と自分でも言っていた。
が、もらったのは、エクストリームメモリ。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/406-79e7b39a
trackback