ローン返済額
来週は
だんなが夏休みなので、多分更新しないかも。

今週はちびが日中に熱を出したりして弱気になった挙句、熱が出た日もあったので保育園を休みにしたせいか弱気のまま。
今日なんか過去最高に引渡し時間がかかった。
結局いつも見ていたお支度もなかなかはかどらず、プールの始まる時間が近づいてきているのもあって、先生の目が行き届かないことも考えられたので、私がお支度を見るのは強制終了。ちび大泣き。

来週はちびも保育園をお休みにするので、再来週はますます弱気になるかもなぁ。

最近はちびも少しずつ成長してきていて、ちびすけが夜授乳後に寝てしまったので布団に置いたら、その上からおくるみをかけてくれたり。
家に帰ると自分から手を洗いに言ったり。

私がムキーとなって怒ることもあるけれど、ちびが自分からやってくれることも増えてきているので、振り返ってみると少しはよくなってきたような気がする。
そして私も忍耐修行。意識はしているけれどできるときもあればできないときも。もちろんわかっていて怒ることもあるけれど。

それにしても夏休み、旅行に行きたいとだんなは言っているのだが、ちびの不調もあってまだ決定せず。
宿取るなら早くしないと。
来週は、予防接種とちびの定期検査が1日おきであるので、日程が選べずに早く手を打たないと行けないのだが。
行きたがっているのはだんななので、もうおまかせすることにする。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/404-5b9bba73
trackback