ローン返済額
週末は
金曜日に義母がちびを迎えに来て、そのまま義実家へ。
家でちょっと足を休めてもらいたかったのだが、ちびすけを抱っこした後で間髪入れずに出発。
足を痛めている義母のことも心配だったので、ちびすけを抱っこして駅まで見送りにいった。

ちびはエレベータに乗るまでにずっとバイバイしていた。
今までもお泊りしたことはあったけれど、やっぱり寂しいんだろうか。

夜はちびすけと二人。
ちびがないとごはんのこともなければ風呂も気にしないし、久々に羽を伸ばしたかも。
ちびがいなかったのでお風呂の時間をずらして、ちびすけと二人で初お風呂。
今までベビーバスで昼間に入れていたのだけれど、ちびがいない分うまくできるだろうということで。
ちびすけは大きな湯船に入って、「くるしうない」という顔で抱っこされていた。
今もベビーバスだけれど、ベビーバスはお痛するのか足を蹴り蹴り手をばしゃばしゃで最近だんだん大変になってきた。
お座りできるようになったらちびと3人で入ろうかと計画中。

翌日はだんなと二人(ちびすけも)でマックでお昼。
その後のんびり過ごした後で、義実家へ。
またわがまましてるんじゃないかとか、おねだりしてないか心配だったのだが、行ってみたらびっくり。

↑のおもちゃをおもちゃ売り場で見て楽しそうにしていたので買ったとか。
虫のおもちゃ一つならまだしも、スターターセット3つに別売りの虫を2つも追加。
しかもちびがこの虫だけを持てるだけいっぱい抱えたとかで。
いくらなんでも欲張りだ。

まぁ、ちびにとってはもううれしくてうれしくて仕方なかったんだろうけれど。
その光景見てみたかったかも。

で、これだけかと思ったら、連結できる直線の橋があるとかで入荷待ちだから後から送るよう手配したそう。
1個でも十分なのに。
このおもちゃ、1匹だけよりもうじゃうじゃいるのが楽しいそうで。
おもちゃ売り場はいっぱい使われていたから、同じ状態を再現したいんだろうな。
ちびが行くたびにおもちゃを買ってもらえると勘違いされたら困るなぁ。。。
今後は買いすぎないようにお願いしよう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/401-540a3b7e
trackback