ローン返済額
実物
先日ぽちったニット・プロが届いたので、アップ。
DVC00390.jpg

色がかわいい。
しかし、使う予定なし。(なぜ買う?)

そういえば、シンフォニーウッドとノバメタルは単品でも売っているのに、スペクトラは単品のは見当たらなかった。これって買ったお店で扱っていないだけだろうか。

ひとまず針のサイズが、4、6、8、10、11、12、15、8ミリと、使用頻度が高いものばかり。(私はこの展開好み)

棒針で何か作る計画は全くなし。(笑)
今の時点ではただのコレクションになっちゃうな~。

そのうち秋冬の新刊も出ることだし、ちびすけ用に編めるものもあると思うのでそのときに使おう。

手元の本でもいいものがあるので、極太糸でざくざく編んでポンチョなんかもいいな~。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/389-157ada76
trackback