ローン返済額
忍耐
私が試されているんだと思う。

ちびが授乳中によくちょっかいを出してくるんだけれど、これがまた何回言ってもやめない。
しかも毎朝。

私が静かに注意していてもやめないので、しまいには怒るのだがそれでようやくやめてくれる。
だんなは怒りすぎはよくないと言うのだが、やめないのに同じことを言っていてもだめなものはだめなわけで。
もうここまで来ると私が何回で怒るのか試されているような気がしてしかたない。
いっそのこと、やめるように言うのではなくてやられても無視するのがいいんだろうか。
うーん。
なんだかこのパターンて小学生の男の子がいたずらして、どれくらいで先生に怒られるのか試しているみたいな感じがしなくもない。

ちびすけはいつの間にか両足を自分ですりすりするようになっていた。
これで手だけじゃなくて足も認識したってことかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/388-f94071c7
trackback