ローン返済額
お手々なめなめ
この前もこぶしをしゃぶっていたように思ったのだが、今日もやっぱり明らかにこぶしをなめていた。

ちびのときはどうだったかと思ったのだが、明らかにわかる写真ではこぶしをジーっと眺めている写真が残っている。
ちびすけの場合は、こぶしを眺めている風ではなく、偶然にもこぶしが口に入ったというほうが近いかも。

でも、これもしばらくしたら意図的に口に入れてくるようになるんだろうな。

あと、最近は足の力がしっかりしてきているようで、足を蹴り蹴りしているうちに、布団からちょっと動いているときがあったりする。
ご機嫌でおきているときにしばらく放置しておくと、いつのまにか座布団からはみ出ていたり。

これもそのうちもっと激しくなるんだろうな。

ちびのときは1ヶ月くらいで気がつけば、いつの間にか寝ている向きが横から縦になっていたことがあったけれど、ちびすけはちびよりも脚力が弱いかもしれない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/346-09f9baf7
trackback