ローン返済額
そろそろ出さねばと思い、ようやく出した兜。
去年はどうだったかと思って記事を検索してみるものの、今年と同じ現象のことは書いていなかった。

今年と同じ現象とは、ちびがとうとう兜をいじり始めたということ。
去年もそこそこ触っていたような気もするんだけどなぁ。。。
去年のほうがまだ言うことを聞いていた???

今年はというと、兜の脇にある刀を持って、思い切りではないが振り回し、鞘から刀を出してみたり。
そのまま注意しなかったら、どんどん壊れるんじゃないかとどきどき。

もしかしたら、去年もそうだったのかもしれないが。

ひとまず注意をして、ある程度ひどくなってきたら再度注意するようにしている。

来年ちびすけがあんよしていると思うので、もっといじられるのかな。


Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/329-53185c57
trackback