ローン返済額
レスポ、ムック本
ネット上のいたる所で話題になっていて、最初はスルーしていたのだけれど、ちょっと気になって付録を見たら、結局ほしくなり購入してしまった。



去年はたまたまほしいけれど買えなかったという記事を書いたところ、それを見ていたユキさんがよければどうぞと送ってくださり、今も大事に保管してある。

そして今年はネットでもまだ在庫があったので、せっかくの機会なので買うことに。
中身は同じ内容なので、付録の柄で購入。

出た当時すごい人気だったというアベニュー。

お財布的に使えるというのだけれど、中身を見てから考えようと思っている。

それにしても今回、アマゾンで注文したんだけれど、基準がいくらかは知らないが注文した翌日に届いた。
メール便のときも早かったんだけれど、やっぱり早い、早すぎる。
届くほうとしてはうれしいんだけどね。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:1
[好きなこと・もの]  thema:バッグ - genre:ファッション・ブランド
comment
あら。
レスポのムック本出てたんですねー。
買わないと。
明日本屋に行く予定だけど、あるかな~?
レスポかわいいですよね♪
私も好きです♪
2010/04/19 19:55 | URL | edit posted by アヤ
アヤさん
発売は17日だったそうですが、去年売り切れ続出だったせいか、今年は大目に印刷しているみたいで、出遅れていても買うことができました。
私もレスポが好きで、かれこれはまってから4年くらいは経ったかと。
マザバにも使えるので、赤ちゃん用品をつめこんでます。
2010/04/21 09:39 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/326-7d52b2b1
trackback
雑誌の付録~ムック 雑誌の付録~ムック今回のレスポのムック予約した方、購入予定の方に質問です^^レスポいい感じですよね^^でも、中途半端に大きいというか、カードケースにしては大きく、バッグinバッグは持ってるしで、何を入れようか思いつかないので買うか迷?...
| 35秒で1日のニュースを知る。 | 2010.04.21 10:40 |