ローン返済額
検査の結果
出産した病院で先天性代謝異常の検査結果が出て、気になる数値が出ているということで再検査になり病院へ一家揃って行ってきた。

実際行って結果を聞くと、甲状腺の数値が少し引っかかっているとか。
確かホルモンを出すほうの数値。
気になるレベルなので、再検査したのだが1時間後に結果が出るので、そこでまた待ち。

そして結果が出てもう一度説明を受けたのだが、引っかかった数値は大丈夫だった。が、今度は甲状腺そのもののほうの数値が気になるという。

ただでさえ不安なのに、再検査して別の数値がおかしいというのもさらに不安に。

結局様子を見たいということで、さらに再検査になった。

日替わりで検査結果が変わるっていうのもなんだか変なんだけれど。

次の検査は私の1ヶ月検診のとき。
本当はちびすけの1ヶ月検診のときにしようかと言われたのだが、私の検診の1週間後がちびすけの検診なので、それでは遅いと言われた。

なんだか余計に不安になるなぁ。
すぐに急ぐレベルでもなさそうではあるのに、ちびすけの1ヶ月検診だと遅いってどういうことなんだか。

ネットで調べると再検査になっても、結局何もないことのほうが多いと聞いていたので油断していた。
今度こそ、何もありませんように。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
ご無沙汰してます。

ちびすけくんの検査結果、気になりますね。
でも、どんどん成長している時期だから、
一時の検査じゃ、判断つかないんでしょうね。
なんでもないこと祈ってます^^

で、ウチも新しい保育園で
年中さんデビューしましたよ。

今日、慣らし保育初日。
いろいろ心配したけど、みんなと上手に遊べたようでホッ^^
2010/04/05 13:59 | URL | edit posted by ぶーちん55号
ぶーちん55号さん
転園したから慣らし保育期間なんですね。
新しい園でも楽しくすごせてよかったですね。^^
新生児の時期は多少変わりやすいんでしょうけれど、再々検査までとなると、ちょっと不安が募ってきました。
とはいっても、すぐにどうなるわけでもなく。。。
今度行くときは落ち着いているといいなと、それだけを考えています。
2010/04/05 14:09 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/312-681542af
trackback